【イベントレポート】集客に悩まなくなるスポーツ教室の作り方in東京八王子開催しました!

こんにちは!スポーツ教室売上アップアカデミーの髙栁です!

9月28日(土)にスポーツ教室売上アップアカデミー主催の「集客に悩まなくなるスポーツ教室の作り方セミナー」が開催されました!

 

今回のセミナーの内容は、

どうすればお客さんが商品やサービスを購入するために集まってもらえるのか?
お客さんが自分たちのファンになってもらうには?
売上を上げるにはどうすればいいのか?

 

多くの方が悩んでつまずく「集客」を自動的に行えるように仕組み化するには、どのようなことに取り組んでいけばいいのかということを具体的な事例をもとにお話しさせていただきました!

 

参加者の方からは、

「ビジネスで売上が上がらない理由がとても意外なことだった!」

「オファーを作る事の重要性を知らなかった!」

「集客を仕組み化する」という概念を考えたこともなかった!」

 

などと感想をいただき、参加者の皆さんがこのセミナーで得られたことがあって本当に良かったです。

 

集客を仕組み化することで「今月はあと何人新規のお客さんを集めないといけない…。」、「お客さんに1回は買ってもらえても、2回3回と続かない…。」などと悩むことも無くなり、ストレスなくあなたの目の前の大切なお客さんと向き合うことが出来ます。

 

 

今回参加された皆さんは、是非ご自身のビジネスに今回お伝えさせていただいた「集客の仕組み化」を取り入れて、今いるお客さんをもっとあなたのファンになってもらえるように関係性を築いてくださいね!

 

 

そして、セミナー後は参加者の皆さんと懇親会へ!

懇親会では、ビジネスの話はもちろんですが、それ以外にもプライベートな家族や趣味の話まで様々です!今後もセミナーや勉強会後の懇親会は、定番にしていきたいと思います!笑

 

やっぱり皆で学び、そして、語り合い、お互いを刺激しあって、また会う時まで頑張り続ける。これができる仲間という存在は、本当に大切だなと感じました。

 

これからも皆さんのビジネスのためになる情報を発信し続けます!

 

 

今回参加していただいた皆様、そして、今回のセミナーをSNSやご友人にシェアしていただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回のセミナーは、11月上旬に開催する予定です。皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

PS:次回のセミナーの開催詳細が決まったらすぐに教えて欲しい!という方は、下記の無料メール講座にご登録ください!

スポーツという手段で独立・起業したい!というあなたへ

もしも今あなたが本気で、、、

・スポーツという手段で独立を果たしたい!

・将来的に今の仕事を辞めて、スポーツで起業して、生計を立てれるようになりたい!

などと考えているのなら今すぐにこのメール講座にご登録ください。

このメール講座では、あなたが理想とする状況であるスポーツという手段を活用して、全くの0から独立・起業するための方法をステップ式でお伝えしていきます。

↓↓↓

※ なお購読を辞めるは、メールに記載してあるリンクをクリックするだけで簡単にやめることが可能です。
おすすめの記事