スポーツ教室の売れるチラシの作り方勉強会 in 東京

申し込みを締め切りました!

あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

✅スポーツ教室の集客がなかなか思うようにいっていない…。

✅慣れないパソコンを使って、長時間掛けて作ったチラシを配布しても全く効果が無い…。

✅デザイナーに頼んでカッコいいチラシを作ってもらったが、お客さんから全く申し込みが無かった…。

✅毎月チラシを配布しているけど、全然集客出来ていなくて、広告費を使うことを躊躇している…。

✅なかなかお客さんが集められなくて、利益が得られず、スタッフの給料が払えるか不安を抱えている…。

もしも、一つでも当てはまるなら、これはあなたのための勉強会です。

実は、この悩みは、スポーツ教室を経営している多くの人がぶつかった悩みでした。

しかし、その悩みを解決できた人とできなかった人がいます。それは、なぜでしょうか。

悩みを解決して、ビジネスを飛躍的に成長させた人は「1つのこと」を改善しました。今回は、その「改善したこと」がどんなことなのかをお伝えしたいと思います。

 

「改善したこと」とは、、、

スポーツ教室のビジネスを飛躍的に成長させることができた「改善したこと」とは、「チラシの作り方」です。

「チラシ」とは、紙媒体の広告物であり、一枚刷りの印刷物の事です。

あなたの自宅のポストにもよくA4サイズのチラシが入っていたり、新聞の中にたくさんのチラシが入っていたりするでしょう。これを前者はポスティング、後者は折り込みといいます。中には、チラシをDM(ダイレクトメール)で送るという手法もあります。

あなたがどんなに良い商品やサービスを取り扱っていてもその商品やサービスの存在をお客さんが認知していなければ意味がありません。お客さんは、存在の知らない商品やサービスを購入することはできませんからね。

逆に、あなたの商品やサービスの存在を知ってもらえて、その商品やサービスの魅力を100%お伝えすることが出来れば、購入してもらえる確率は上がり、あなたのビジネスは、利益を生むことできるでしょう。

 

なぜ「チラシの改善」が必要なのか?

「チラシ」は、あなたの商品やサービスを知ってもらうための「きっかけ」となります。先程、お伝えしたように商品やサービスは、お客さんに認知してもらわなければ、購入してくれませんつまり、知ってもらう「きっかけ」を作るのがチラシの役割となります。なので、見てもらえるチラシを作り、届けなければいけないのです。そして、チラシを見てもらい、お客さんに行動してもらわなければいけません。

 

もしも、あなたがお客さんに行動してもらえるチラシを届けることが出来なければ、あなたのビジネスにお客さんを集めることが難しくなり、利益を生むことが出来なくなってしまいます。最悪の場合、それがいつまでも続くかもしれません。少しの間なら耐えられるかもしれませんが、それが1年、2年、3年、、、もし10年続いてしまったら本当にあなたは耐える事が出来るでしょうか?

5年も10年も今抱えているビジネスの不安が続き、成長が止まる…。
これって恐ろしくありませんか?

 

私は今これを読んでいるあなたにはそうなってほしくありません。あなたもそうならないためにこのページを読んでくれているでしょうし、ビジネスについて必死に学んでいるのだと思います。
お客さんを行動させることの出来るチラシを作れないということは、ビジネスを持続させることが難しくなります。最悪の場合、ビジネスを続けることができず、事業が潰れてしまいます。そうならないためにも、売れるチラシの作り方は必要なのです。

ぜひあなたには「売れるチラシの作り方」を身につけてほしいと思っています。

 

売れるチラシを作れるようになることでこのような変化があります。

1、今までチラシ制作を全くの白紙から考えていたが、チラシに書くべきことが明確になり、考え悩むストレスから解放される。

2、チラシ作りに無駄な時間を使うことがなくなる。その分、お客さんのため・自分のため・家族のために時間を使うことができる。

3、お客さんを行動させられるチラシを作れるようになり、集客へのストレスがなくなり、スポーツ教室の売り上げが安定し、気持ちが楽になる。さらなる、事業にチャレンジ出来るようになる。

などのように変化します。

もちろん、人によって変化は異なりますが、自分のビジネスが成長し持続可能になる。経営者として、このような状況になることは、理想ではないですか?

このような明るい未来を「手に入れたい!」と思っていただいた方に今回ご案内したいセミナーがあります。もしもあなたが、集客に困らない選ばれるスポーツ教室となるようにビジネスを成長させたいと本気で思うなら、是非、今回開催する勉強会にご参加ください!

 

今回の参加費は、、、

前回のセミナーは、私のコンサルタントデビューという事で開催させていただきました。そして、今回は「勉強会」という形式での初めての開催となります。本来、セミナーなどの参加費は、10,000円とさせていただいていますが、今回は「初の勉強会」ということで参加費を3,000円/1名とさせていただきます。初めてこのような場に参加される方で「初めてなのに10,000円はちょっと…」と感じる方もいらっしゃるかもしれません。そんなあなたにも「まずは参加してもらいたい!」そんな想いで今回は、特別に参加費10,000円3,000円/1名とさせていただきました!

初めての方でも是非、参加してみてくださいね。

 

セミナー開催詳細

申し込みを締め切りました!

スポーツ教室売上アップアカデミー主催勉強会in東京

スポーツ教室の売れるチラシの作り方

~ セミナー開催日 ~

令和元年 11 月 10 日(日)

15:00~17:00

会場:SOHOプラザ八王子東町貸会議室

参加費:定価10,000円→ 3,000円

お支払い方法:当日払い

最終募集定員:先着5名残り3名

最終募集締切:11月3日(日)

講師:髙栁 渉

セミナー参加者特典付き

参加者限定懇親会へのご招待

 

こんな方におすすめのセミナーです!

・スポーツ教室を経営されている方
・スポーツクラブやフィットネスクラブを経営されている方
・総合型地域スポーツクラブを経営されている方
・教室系のビジネスをされている方
・集客を必要とするビジネスをされている方

 

さらに今回は特別に、、、

今セミナーの参加申し込みをしていただければ、1名分のセミナー参加費で他1名までご一緒に参加することが出来ます!

1名分のセミナー参加費でもう1名参加出来ます。あなたの会社のスタッフやビジネスパートナー、起業に興味がある友人でも、あなたのことを支えている奥さんやパートナーでも構いません。

こういうビジネス系のセミナーに一人で行くのはなかなか勇気がいることだと思います。私も最初のころはそうだったので、いつもパートナーに付き合ってもらっていました。

ただ、勇気を出してビジネスセミナーに参加したことで自分のビジネスを成長させることが出来たので、ぜひあなたにも参加してもらえれば嬉しいです!(下記セミナーお申し込みフォームの「備考欄」に一緒に参加する方のお名前をご記入ください。)

 

セミナー参加者全員にプレゼントもあります!

スポーツ教室で使える「ヘッドライン・チラシテンプレート集」(非売品)

実際にお客さんから反応があったチラシのヘッドラインやチラシデザインなどをもとに作成したヘッドライン・チラシテンプレート集をプレゼントさせていただきます。

スポーツ教室において、チラシ作りは必要不可欠です。しかし、0から自分で作成することもなかなか難しいですよね。是非、この特典を参考にして、あなたのスポーツ教室のチラシを作成してみてください。

 

②あなたのチラシやパンフレットなどの販促物の改善アドバイス(定価:1回9,800円)

あなたが普段使用しているチラシやパンフレットなどの販促物をよりお客さんからの反応が出るように改善のアドバイスをします。自分で作ったチラシを改善するってなかなか難しいことです。なぜなら、先入観や主観が入ってしまい、客観的にそのモノを評価することが出来なくなってしまうので。そして、チラシやパンフレットなどのレビューをしてもらえる機会なんてなかなかないことだと思います。この勉強会で学んだ事に加え、チラシレビューで売れるチラシを作ってみてください!

 

 ③「無料個別相談つき」

実は、普段このような個別相談は、なかなか行っていません。個別の相談は、スカイプで60分15,000円だったり、直接お会いしてとなるとさらにコンサルティング料をいただいています。

しかし、今回は勉強会に参加していただいた方限定で希望される方に無料で直接お会いして(またはスカイプ)個別相談を行いたいと思います。

あなたの現状を把握し、「問題を認識する場」になればと思います。自分のビジネスをコンサルタントに個別相談できる機会ってなかなかありませんよね?でも、自分で悩んでいることを相談して、客観的な意見をもらうことって想像以上にやるべきことが明確になるんです。そう考えるとこの特典に価値を感じませんか?

以上を今回のセミナーに参加いただいた方にプレゼントさせていただきます。

 

ただ、良いことばかりではありません!

嘘は嫌いなので、正直にお伝えすると、、、

売れるチラシを作る事ってそう簡単ではありません。なぜなら、人やビジネスによって、対象とするお客さんが違ったり、お客さんが抱えている悩みが違ったり、あなたが思っている事とお客さんが求めている事がミスマッチしていたりということもあるからです。

 

この場合は、何度もテストをして、改善していきます。例えば、チラシの上部(ヘッドライン)に書く事を変えてみたり、特典を変えてみたり、チラシを配る部数やエリアを変えてみたり、申込方法を変えてみたりと、少しずつ変化をさせ、チラシをブラッシュアップしていきます。なので、1度改善したら成果の出る人、3度改善したら、、、と人によって差が生まれてしまうこともあります。成果が出るまでにテストが必要な事も理解していただければと思います。

しかし、今までは同じようなチラシを配っていた事と比べれば、反応あるチラシ作りをしていく事は、とても意味のある事だと思いますよ。では、、、

 

今回のセミナーに参加する価値を感じていただいた方は、是非、下記のフォームからお申し込みください!

 

< 講師紹介 >

髙栁 渉(Wataru Takayanagi)

元プロ選手でも経営者でもない全くの0の状況から起業し、「スポーツで生活に楽しさを!」を理念に掲げた総合型地域スポーツクラブforLIFE日野を設立した。サッカースクールや幼児体育指導のスポーツ教室を経営し、経営者としての道を歩み始める。

その経験から自分と同じような境遇の人でも大好きなスポーツで生計を立て、自分の大切な人を犠牲にしないために会員集客や売上アップの方法を伝える「スポーツ教室売上アップアドバイザー」として活動している。スポビジ大学®認定スポーツコンサルタント

 

今すぐ下記よりお申し込みください! 

必要事項を入力して、「送信」ボタンを押してください。

    送信後、3~4日以内に返信いたします。 
    3~4日以内経ってもご返信がない場合は、システム不具合の場合がございますので再度お問い合わせください。

    おすすめの記事