集客に悩まなくなるスポーツ教室の作り方セミナー in 東京八王子

一般募集は終了したしました。

あなたは今こんなことで悩んでいませんか?

 

 

✅スポーツ教室の集客がなかなか思うようにいっていない。

 

✅慣れないパソコンを使って、長時間掛けて作ったチラシを配布しても全く効果が無い。

 

✅ブログやFacebook、Instagramなどを活用しても、お客さんからの反応が全く無い。

 

✅毎月退会者が多くて、その対応に追われてしまって新規の集客に手が回らない。

 

✅スポーツ教室を起業したけど、何をすればいいかわからず悩んでいる。

 

✅なかなかお客さんが集められなくて、利益が得られず、スタッフの給料が払えるか不安を抱えている。

 

 

もしも、一つでも当てはまるなら、これはあなたのためのセミナーです。

実は、この悩みは、スポーツ教室を経営している多くの人がぶつかった悩みでした。

 

 

しかし、その悩みを解決できた人とできなかった人がいます。それは、なぜでしょうか。

悩みを解決して、ビジネスを飛躍的に成長させた人は「あること」を取り入れ、実践しました。今回は、その「あること」がどんなことなのかをお伝えしたいと思います。

 

 

「あること」とは、、、

 

 

スポーツ教室のビジネスを飛躍的に成長させることができた「あること」とは、「集客の仕組み」をビジネスに取り入れたことです。

「集客」とは、お客さんを集めることであり、
「仕組み」とは、物事の組み立てや仕掛け、物の構造などの意味があります。

 

 

あなたがどんなに良い商品やサービスを取り扱っていてもその商品やサービスを購入してくれるお客さんがいなければ意味がありません。というより、売り上げが上がらず利益が生まれないため「しんどい」ビジネスとなってしまいます。

 

逆に、あなたの商品やサービスを購入してくれる人を集めることができればあなたのビジネスは、利益を生むことできるでしょう。

 

 

なぜ「集客の仕組み」が必要なのか?

 

 

「集客の仕組み」とは、スムーズに目的(商品を購入してもらう、リピートしてもらう、売り上げを上げるなど)を果たすために明確に手段を示した組み立てや仕掛けのようなモノです。いわば、ビジネスを成長させるための「地図」でしょうか。

 

 

もしも、その地図がなければスムーズに目的地に到着することは難しくなってしまうでしょう。もちろん無くても、いずれたどり着くかもしれませんがいつ到着するのか見込むことが難しいですよね。最悪の場合、たどりつかないかもしれません。少しの遅れなら良いかもしれませんが、それが1年後、3年後、もしかしたら10年後だとしたら、、、
これをビジネスに置き換えて、5年も10年も今抱えているビジネスの不安が続きを成長が止まる…。
これって恐ろしくありませんか?

 

 

私は今これを読んでいるあなたにはそうなってほしくありません。あなたもそうならないためにこのページを読んでくれているでしょうし、ビジネスについて必死に学んでいるのだと思います。
集客の仕組みを持っていないということは、ビジネスを持続させることが難しくなります。最悪の場合、ビジネスを続けることができず、事業が潰れてしまいます。そうならないためにも、集客の仕組みは必要なのです。

 

ぜひあなたには「集客の仕組み」を手に入れてほしいと思っています。

 

 

集客の仕組みを取り入れることでこのような変化があります。

 

 

 

1、今まで何をやろうか悩むことから仕事が始まっていたが、自分がやるべき仕事が明確になり、考え悩むストレスから解放される。

 

2、やることが明確になり、無駄な時間を使うことがなくなる。その分、お客さんのため・自分のため・家族のために時間を使うことができる。

 

 

3、集客が仕組み化されているので、集客へのストレスがなくなり、スポーツ教室の売り上げが安定し、気持ちが楽になる。

 

 

などのように変化します。

 

もちろん、人によって変化は異なりますが、自分のビジネスが成長し持続可能になる。経営者として、このような状況になることは、理想ではないですか?

 

 

このような明るい未来を「手に入れたい!」と思っていただいた方に今回ご案内したいセミナーがあります。もしもあなたが、集客に困らない選ばれるスポーツ教室となるようにビジネスを成長させたいと本気で思うなら、是非、今回開催する勉強会にご参加ください!

 

セミナー開催詳細

一般募集は終了したしました。

スポーツ教室売上アップアカデミー主催セミナーin東京八王子

集客に悩まなくなるスポーツ教室の作り方

~ セミナー開催日 ~

令和元年 9 月 28 日(土)

17:30~19:30

会場:SOHOプラザ八王子東町会議室

参加費:定価10,000円 → 2,000円

定員:先着5名 → 一般募集は終了したしました。

講師:髙栁 渉

セミナー参加者特典付き

こんな方におすすめのセミナーです!

・スポーツ教室を経営されている方
・スポーツクラブやフィットネスクラブを経営されている方
・総合型地域スポーツクラブを経営されている方
・スポーツ教室を起業したばかりの方
・これからスポーツ教室の起業を考えている方

 

さらに今回は特別に、、、

 

今セミナーの参加申し込みをしていただければ、1名分のセミナー参加費で他2名までご一緒に参加することが出来ます!

1名分のセミナー参加費で3名も参加出来ます。あなたの会社のスタッフやビジネスパートナー、起業に興味がある友人でも、あなたのことを支えている奥さんやパートナーでも構いません。

 

こういうビジネス系のセミナーに一人で行くのはなかなか勇気がいることだと思います。私も最初のころはそうだったので、いつもパートナーに付き合ってもらっていました。

ただ、勇気を出してビジネスセミナーに参加したことで自分のビジネスを成長させることが出来たので、ぜひあなたにも参加してもらえれば嬉しいです!(下記セミナーお申し込みフォームの「備考欄」に一緒に参加する方のお名前をご記入ください。)

 

セミナー参加者全員にプレゼントもあります!

スポーツ教室で使える「集客ツール・チラシサンプル」(非売品)

これは、私が作成し、配布したことのあるチラシやニュースレターなどになります。実際にお客さんから反応があったものを厳選してプレゼントさせていただきます。

スポーツ教室において、集客ツールは必要不可欠です。しかし、0から自分で作成することもなかなか難しいですよね。是非、このサンプルを参考にして、あなたのスポーツ教室の集客ツールを作成してみてください。

 

 

 

 ②「無料個別相談つき」

実は、普段このような個別相談は、なかなか行っていません。個別の相談は、スカイプで60分15,000円だったり、直接お会いしてとなるとさらにコンサルティング料をいただいています。

しかし、今回はセミナーに参加していただいた方限定で希望される方に無料で直接お会いして個別相談を行いたいと思います。

あなたの現状を把握し、「問題を認識する場」となればと思います。自分のビジネスをコンサルタントに個別相談できる機会ってなかなかありませんよね?でも、自分で悩んでいることを相談して、客観的な意見をもらうことって想像以上にやるべきことが明確になるんです。そう考えるとこの特典に価値を感じませんか?

 

 

以上を今回のセミナーに参加いただいた方にプレゼントさせていただきます。

 

今回のセミナーに参加する価値を感じていただいた方は、是非、下記のフォームからお申し込みください!

 

< 講師紹介 >

髙栁 渉(Wataru Takayanagi)

元プロ選手でも経営者でもない全くの0の状況から起業し、「スポーツで生活に楽しさを!」を理念に掲げた総合型地域スポーツクラブforLIFE日野を設立した。サッカースクールや幼児体育指導のスポーツ教室を経営し、経営者としての道を歩み始める。

その経験から自分と同じような境遇の人でも大好きなスポーツで生計を立て、自分の大切な人を犠牲にしないために会員集客や売上アップの方法を伝える「スポーツ教室売上アップアドバイザー」として活動している。スポビジ大学®認定スポーツコンサルタント

 

今すぐ下記よりお申し込みください! 

必要事項を入力して、「送信」ボタンを押してください。

    送信後、3~4日以内に返信いたします。 
    3~4日以内経ってもご返信がない場合は、システム不具合の場合がございますので再度お問い合わせください。

    おすすめの記事